【よくあるご質問】

Q.注文したいのですが、どうすればいいですか?          

A.          
インターネット ・・・ こちらにて確認ください。   
電話・・・072-754-1005(9:00〜18:00 年末年始除く)までお電話ください。          
FAX・・・ご注文専用用紙をご利用ください(ダウンロードはこちら) 。
必要事項記入のうえFAX072-754-1147へ送信してください。          
インターネット注文の場合は、折り返しの【確定メール】をもって【注文確定】となります。          
万一、インターネットよりご注文いただいたにもかかわらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡頂きますようお願い申し上げます。          
          

Q. お弁当箱の回収はしてもらえますか?          

A.          
大阪市内、豊中市、吹田市、池田市のお届けで100個以上ご注文の場合のみ承ります          
また、繁忙期でご希望に添えない場合もございます          
回収のお時間につきましては幅をいただいておりますので一度ご相談いただきますようお願いいたします。
         

Q. お弁当の内容は変更できますか?        

A.          
100個以上(同一商品)のご注文の場合は内容変更(カスタマイズ)が可能です。備考欄にご要望内容を入力いただくかお電話にてご相談ください。内容によってはご希望に添えない場合もございます。

 

Q.大量の注文を考えております。2〜3個試食できますか?

A.          
ご試食用に配達をたまわることはいたしておりませんが、お電話もしくはメールにてご連絡いただきましたら、専任のスタッフがご対応させていただきます。ご試食の手配が可能な場合もございます。 一度お電話もしくはメールでご連絡ください。

 

Q.注文の締切は?

A.          
ご注文は3日前までにお願いいたします。
100個以上など数量が多い場合やカスタマイズのご希望の場合はできるだけ5日前までにご注文をお願いいたします。          
なお繁忙期など配送車両が手配できない場合ご注文をお断りする場合がございますので、できるだけ早めのご予約をお願いいたします。
          
          

Q.注文のキャンセル、数の変更の締切は?          

A.          
お弁当のご注文は、材料の調達や配送手配の関係上、変更、キャンセルにつきましては2日前の午前中までとさせていただいております          
2日前の正午を過ぎますと商品代金の100%のキャンセル料を頂戴いたします。ご了承ください          
          
          

Q.どこのカードが 使えますか?

A.          
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX でご利用いただけます。(DINERS・JCB・AMEXは2017年9月下旬からご利用可能です)          
また、ご利用控え等の発行は行っておりません。          
明細につきましてはカード会社からのご利用明細をご覧下さい。          
納品日決済となります。          
          

Q.アレルギー対応はできますか?          

A.          
申し訳ございません。工場では沢山の食材を使用しているため、コンタミネーション(アレルギー物質が微量混入してしまう)の可能性が考えられますので、お断りしております。          
          
          

Q.領収書について・・・          

A.          
 通常、お弁当と一緒に納品書をお持ちしております。 領収書が必要な場合は、          
ご注文の際に お宛名をご指定の上、お申し付けください。
通常ひとつの配達に1枚の領収書をご用意しております。          
お客様のご都合に合わせて2〜3枚に分けるなどのご対応はさせていただいておりますが          
お弁当一つひとつの領収書のご用意はいたしかねます。ご了承ください。          
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。